2016年07月29日

泣いてたまるか。

疲れたな。もう12年か・・・。

何やってんだかな。いや、なんもしてねえ。。

俺はとにかく、クソだ、カスだ・・・その通り。


この日本、地球はすでに終わってるのかな。

恒星寿命があんだから、いずれ太陽も終わる。
その時われわれの子孫が死ぬことになるかもしれない。

これだけ腐った地球になったのだから、痛みも分からず一瞬で終わりにした方がいいのかもしれない。


日銀の金融緩和・・・なんか違くね。

阿部総理、今のこの状況下の日本で、リニアモーターカー早く作る意味が分からん。

金の落とし所が違うんじゃないでしょうか。


ま、他責は出来ないし。。


泣きたい。いや泣かねえよ。泣く権利などお前にはない!!!

成功して思いっきり泣いてやる!そして分ける。人を助ける。。


それにしても来月10日の手形どうすんの???

・・・やっぱり泣きたい。

momorara2 at 16:46│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元個人事業主   2016年07月30日 13:19
以前、過払い金の件でコメントした者です。

なんとか復活・成功されることを祈って時々見に来ていましたが、ずっと更新されていないので心配しておりました。

何のお力にもなれませんが、陰ながら応援している者もおりますので、くれぐれも無理なさらずご自愛ください。
2. Posted by 元個人事業主さん、ネギシです。   2016年07月31日 10:15
元個人事業主様、コメントありがとうございます。

陰ながら応援してくださっているとのこと、本当にうれしいです。成功する前に泣いちゃいそうです。

今の現状をしっかりとらえ、改善の方法を模索しております。

必ずや抜け出す所存でございます。

本当にありがとうございます!!

3. Posted by 田舎の鼠 自営業です。   2016年08月20日 16:06
以前何度かコメントさせて頂きました者です。

実は私個人も個人自営業を営んでおります。

この数年、更新が無かったので。。。。。

正直、心配でした。っと言いますか私個人も同じような内容で

人様より自分の事を考え無ければなりませんが。。。。

でも同じような境遇の方に励まされるのも事実です。

本当に大変な時期が続いており、精神的にもキツイですが。

お互いに何とか乗り切りましょう。

正直、政府の経済対策は間違いだらけですよね。

私達が変えることが出来ないのが辛いところですが。

何とか、後に泣いて喜べるようになりたいです。
4. Posted by 田舎の鼠さん、ネギシです。   2016年09月04日 10:19
田舎の鼠さん、コメントありがとうございます。

正直疲れております。でも頑張らなくてはですよね。

無能な政治家や役人に任せた結果が今の日本ですね。
他責は出来ませんが、影響は大きいと思います。

お互いに頑張りましょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ページトップへ